言っとくがネタじゃないぞ


誰かみたいにネタにしてわらってみたかったが,ガチです

というわけで,以下Me TaBoのリアクションで お楽しみ お察しください.




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ktkr ktst Univに来たwwwwwww結構でかいなwww”

ヽ(´ー`)ノ
”面白そうな発表が多いなwwwwじゃあ,まず様子見でここで質問するか”

”興味深い発表でした.で,・・・・・・・・”

そこで,前の席の人たちが,ばっと振り返りました.



( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )  ←先生らしき人たち


”え?あの??”


( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )     ←学生


”えええ????あの????”


まさに,こっちみんなwwwwww

これは,恐怖とともに感じるものだったんだwwwwww


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
   「あいつ誰?」「院生?」「知らねえよ」「警備員を早くwwww不審者www」


でもさ,この後で,俺よりきつい質問してる院生とか学生も知らんような人が2人はいたんだよ?
何でおれだけ.....どんだけwwwww



           あ
     あ            あ
 わ                   あ
う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ


”こここここここぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ”

というわけで逃げました.ああ,逃げました.質問しちゃいけなかったのねwwwwww


で,本来の目的の発表を聞きました.よくまとまっていて,すごくよかった発表でした.


で,質問で先生が

「ねぇ,そんな制御必要なの?いらなくね?」


みたいなことを言っちゃいました.


まさに,

──┬──____                                ____──┬──
    │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
    │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │     |     |
    │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──



それはねーよwwwwwと言いたかった.


そしてトドメ


”今日はどうも.で,何で昨日の食事会は来なかったんですか?”


ん?なにそれ??( ゚д゚)ポカーン


ああ,なんとなく雰囲気で感じてたけど.何かあるって.あれは偉い人だけじゃなかったのね.みんなだったのね.


ああ,そうさ


オレ,誘われてすらねぇよ.・゚・(つД`)・゚・



ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



とりあえず,”今日試験だったから”といいました.

ええ,わかってましたとも.はいはい.いてはいけない人間ですね.さっさとあの部屋から消えろということですね.


夜風は寒かったです.相模大野駅で電車待ちながら飲んだコーンポタージュ缶がうまかったよ....

こうやって笑いにすれば面白いかな?と思って書きながら,なおさら悲しくなってきた件.