ブラウザ

FFx使ってたが,起動の遅さに悲しくなってきた.仕組みを聞けばわかる気がするけれど.IEは悪くはないと思うけど起動の遅さの点でいまいち.
Operaも結構好きだったけどあんまり触らなくなったな.なせだろう.

で,今Safariを使ってるんだが,あんまり問題がない.設定とか詳しくいじる方法よく知らないんだけど(調べてる途中)Activityというのが地味に役に立つ.何に使うかは聞かないでおくれ.


最近キーボードだけでどうにか作業できないかと模索中.マウスに手を伸ばすのがめんどくさい.タッチパッドは微調整が慣れるまで難しかった.
トラックポイントつきのキーボードを探してる.タッチパッドなしでいいのに.......
ネットで探せばあるが,キータッチ確かめてからじゃないと買えない.というよりも,自分自身がネットで買うより現物確かめて買うほうが好きだからなんだけど.


こんだけいっときながら,,実はブラインドタッチはできません.