突発的に復活

なぜか党員にされてる今日この頃.でも,上には上がいるのです.

A> うにゅーは人気ないのな
B> wwwwwwwwwwwwww
B> かなりあに謝れ.やつこそ空気
A> うにゅーって黄色よりも上だったのか
B> 黄色好きはみたことない
B> あれはあの空気な存在感がよいのではないかと思うのです
A> うにゅーとか
A> そう
A> うにゅーはどまんなか直球過ぎてみんな恥ずかしくてうにゅーがいいと言えないだけなのです
A> そうだそうだ
A> 納得

全く恐れ入る.そんなこの人は翠口調wwwwwwwww
もちろんうにゅーとはイ○ゴのこと.


別にプログラミングで疲れてるわけじゃない・・・・・・・

そして勉強することが多くて困る.


そういえば,水銀○にしても晃にしてもそんなにわかりやすいのかね・・・????
晃の生き方は何となく自分の目指す生き方の気がする.

ARIA読みたい人はぜひ.次の巻で終わるしね.