コー○ブルー


本編放送時は何話だったが忘れたが1話で「これはねーよwww」と思ってみるのやめた.
でもちょっと頑張ってみてみた.



・・・・・・・・・・・・・・・


さすがだよwwwwww.期待を裏切らないよwwww.これはねーよwwwwww.
いかにも想像でつくりましたって感じがたまらねぇ.
どっかの国の救急のドラマをまねて作ってるんだろうが・・・・なんだろう,この無駄にドラマティックな展開はwwwwww



周りにもこれを好きな人いるんだろうけど・・・・・・・

医療とヒロイズムにのっかったフィクションとを結びつけるのが最近どうも苦手になってきた.


そのうち「あれをみて医者になろうと思いました」って純粋に思っている人が大学の医学部に入学してくるんだろうけどそんな人が実際の現場をみてどう思うのかちょっと楽しみではある.自分がちゃんと医者になれたらたぶんそんな学生を指導するぐらいの年の差だろうしな.