とても強く思ったこと.

PowerPointは結構いい.Windows上で2007を使うと結構便利.2008はどうなのか知らない・・・・
文書構造とかデザインへの反映とか実はちゃんとできている.(Wordと一緒な感じだけど)
使いこなせていないだけだった.

Keynoteはデザインいいものが簡単に作れるが,文書の構造化も何もある気がしなくてちょっと困る.
すべてデザイン上で論理を表現するとめんどくさいことこの上ない.

どっちがいいということを言いたいんじゃなくてどっちもいろんな意味で不当な評価を受けやすいんじゃないかと.



で,何が言いたいかというとスライド作ってたらこの写真はどの部分の何をとったものだったか忘れたとか,どういう判断したものだったか不明で困ったとか結局何がなにかわけがわからなくなって現実逃避したくなったっていうこと.
前立腺病理難しいよ・・・・
病理のC. C. なめてました.ごめんなさい.結構ハードです.