なんだかやだなぁと思ったこと.


お断り
以下妄想・フィクションにつき実在の人物・団体とは関係ないです.

  • 筋を通さないやつらがいる.
  • 借りた物を返してくれないやつがいる.
  • うまくのせて仕事をさせているやつらがいる.そいつら押し付けた相手はそのことに気づいてないと思っている.むしろ接してやってる分喜ぶべきと思っている?
  • ぞくぞくとわきでるにわか.
  • 会話をするだけでなぜか不快になるひとたちがいる.

たまには,怒っていますよwwwwww禁忌肢踏んでますよwwwww
って言ってみたいね.
まぁ,このくらい人間関係では当然のことっていわれればそうなんですけどねwwwwwww



ヤなものはヤなんだよ