大学同期の皆さまへ


六年間ないし四年間大変お世話になりました.皆さまからとても良い影響をいただくことができました.
素晴らしい環境だったと思っています.
何らかの形で再び会えるといいですね.



言い忘れていましたが,携帯(docomo.ne.jp)のアドレスは変更したため届きません.番号は変更なしです.(uminのメールアドレスはまだ使っております)
hotmailも別のアカウントに移行したため,在学中に利用していたアドレスおよびメッセンジャーはつながらないと思います.
よろしくお願いいたします.



ひどいことを言ってると思いますが,これから皆さまとは同盟国かライバルか対立関係か敵の敵になることもあるかと思います.
その時は全開でやりあいましょう.
その争いが下の世代にいい環境を残せるのならば,やるときは全力でやりあいましょう.



それではまたいつか.
もしくはtwitter上かM4VIP上で.
このブログも含めて,全力全開でくだらないこと・無意味なことをぼやき続けていきますので.
過酷な業界ゆえご自愛くださいませ.