もう一週間かよ・・・・


オーダーの出し方ルールとか手続き方法とかわかればもう少しマシに働けるんだが・・・・
誰だよ,あんなシステム作ったやつとそれをよしとしたやつwwwwww
どう考えたって使いやすくないだろwwww
偉い人たちは,「オレオーダリングシステムの使い方よくわからんから頼んだ」とかwwww
ミスを誘発するシステムな気がしてならない.


これさえなければ毎日結構楽しい.帰るのが面倒になるくらい.


どうにかしてくれ,あのシステム.そしてちゃんと使い方の講習会しろ.ルールの説明しろ.全体で.
全部をいいきれませんし,いってもわからないでしょうし,私もよくわからないですし・・・・にものすごく失望している.
バッドノウハウの固まりになってるぞ,あれ.ウォーニングの意味ないぞ.
あと意味わからんルールの塊になってるのはどうにかしてくれ,それもフロアで違うとか,なんだよそれ.


医学的な判断も微妙なうえに,わけのわからんうちにシステムを使わされていることが最大のストレスです.
せめてどっちかがマシになってから両方まかせるべきだろ.


もうオーダリング・電子カルテシステム作って売るしかないね.