もうだめぽ

きついところからきついところに異動したって何も変わらん.
聞いてねーよということが連発とかとか微妙な手の抜き方のせいでおきる小さなトラブルばかりの処理でもう泣きたい.いきなり処方箋を書き直すところから始まるってどういうことだ?

オーダーは足りないものがあるしいろいろミスマッチのある指示ばっかりだし疾患自体がどうしたらいいかよくわからんしもう嫌だ.
飲み会の誘い状が来たがそんなの行ってる場合じゃない.
担当全員が新入院の気持ちになった.それも手術入院する患者を前日の夜に知った気持ち.

ほんとに泣きたい.
前のオーベンが新研修医に「こいつみたいにそんなに泊まり込んで仕事することないんだからね」とおっしゃっておりましたが,ただ単にやらないといけない仕事が終わらなかっただけです.急変の対応をしていたからです.
そしてそれは今のチームでもかわりません.

日中の眠気が半端ない.
そろそろ優しいDrのフリをしてきた演技を続けられそうにありません.
八つ当たりをしそうです.