いつの間にか上がオーダーを入れて仕事がオワテル

ちょっとききたい。内科で研修医がいる意味って何?
そんなにお荷物ですか?じゃまですか?
唯一残された仕事は、気難しい人の(看護師採血拒否)の採血及びルート取りというブルーなお仕事。おまけに失敗したからリアルに泣きたいorz
明日もその採血だよ。休みたいよ。
トドメに夕方のムンテラにすら呼ばれなかった。呼んでる時間がなかったからだって
さ。なんだそれ?
そして入院患者ばかり増えていく。

ストレスしかたまらないから、もうやる気なんてださない。
どんなにダメ研修医って評価されてもかまわない。
言われたことしかしないようにする。
どうせ蚊帳の外だしな。
そこでやる気を出してとつればいいとおもってるアナタ、一回体験してみるといいよ。