別にどーってことない人数なのだが

好きでやってるんでしょ?とか
どMだね。とか
ハイパーなんだね

っていわれるとものすごく腹が立つ。
お前らが入院取りたがらないから、暗い顔してれば仕事振られないと知ってやってるからこっちの受け持ちが増える一方なんだろうが。
なんだよ、このアンバランス。それなのになんで忙しいとかいえるんだよ。

そして、ここの内科のシステム悪すぎ。
同時に上が複数科4人で指示出したってさばけるかよ。考えろよ。体ひとつしかないんだぞ。採血・オーダー・レントゲン・ライン確保同時に出来るわけないだろ。
やりにくいし、指示系統があいまいだし、効率悪いだけ。どうにかしろよ。


なんで同じフロアで一人だけこんな目に遭わされるんだよ。
どいつもこいつもふざけんじゃねーぞ