そろそろ自分の到達できる限界がみえてきた


ものすごく煮詰まっている.
最近何やってもうまくいかない.
足りないものの埋め方がわからない.
4月5月の頃を思い出せば何かつかめるかと思っていろいろ行ってみたが,かわらない.あのころの人たちに会えば何か思い出すと思ったが,都合のいい勘違いだった.

お前は薄っぺらいと暗に言われた.
希望とか理想がない.そういうの語ってるのをみると寒気がする.


結局医者というステータスを取り除けば自分には何も残らない.
そんなものいらないのに.
周りがみていたのはそれだったのに,いままで気づかず勘違いしていた.


一流になれるとは思っていなかったがこれはむなしい.
もう医者なんてやめようかと思っている.
人付き合いなんてできないのになんで医者になっちゃったんかな.
このまま続ければ迷惑かけるだけ.